« 早起きしました! | トップページ | いよいよ来週です »

間近です

Imgp1997いよいよ、今月新社屋が完成します。現在、仕上げ工事の真っ只中です。

17坪と小さい建物ですか゛、私たちには充分な広さです。

20メートル道路の沿道にありますので、結構目立つところです。

場所は、中央高校のすぐ近くです。お隣は新聞屋さんです。

土地は7年前に買っていたので、出費はありません。あとは引越しを待つばかりです。

自宅からも、クルマで2分ほどなので、寒くなったらエンジンが温まる前に着いてしまいそうです。

五月一日に引越しも決定しました。

これからも宜しくお願いします。

カーペンターホーム  岡崎 芳彦

|

« 早起きしました! | トップページ | いよいよ来週です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202672/14797157

この記事へのトラックバック一覧です: 間近です:

« 早起きしました! | トップページ | いよいよ来週です »